2013年4月17日水曜日

ついに・・・。 パソコンが半壊して一年が経ちました・・・。

4月17日・・・。ついにきてしまったよ。
パソコンが半壊して、
1年経ちました。
そりゃ、何度も買いなおしを考えましたよ。

でも踏ん切りがつかなくって・・・。

どうしようかいね・・・。

ウイルス対策ソフトなんて、 
2年前くらいから期限切れ
その後ほったらかし、「遠隔操作」されても不思議じゃないよ・・・。

ああそうだ、今はまりかけてるゲームがありまして、

「Slender」っていうホラーゲーム
なんですけど、体験版(?)をインストールしたら、

いらんソフトまでインストールしやがった。

なんかレジストリが34個くらい壊れてる(?)
って出てね、でもねそんな表示にはびびらないの、

そんなことより、大事にしてたファイルが消えるのが怖いわけで、
さっさと間違えてインストールしたソフトをアンインストしたわけで。
ネットで調べたら、詐欺ソフトだって・・・。まあそれより、
いらんソフトをアンインストして、早速「slender」をやってみたら・・・。

画面は暗いは(これは当たり前か)、
動きがカクカクだわ(PCが古いからねえ)で
まともに動かないから、3分程度でやめました。

っで動画サイトでプレイを見てみたら、
びっくりはするんだけど、
怖いとは思わないの。
なんでだろ?
多分他人のプレー動画だから安心して見れるんだろうな。

自分でやれっていわれたらたぶん無理だろうな・・・。

まあ、そんなことよりも、早くパソコンを
買い換えたいです・・・。

0 件のコメント: