2012年6月19日火曜日

うつ病の定期通院とパソコン

2012年6月18日

うつ病の定期通院に行ってきました。

睡眠時間とか、食事とか、体調の具合を
自分なりに答え、今の不安事「パソコンを買い換えるか」
というのも、相談しました。
(先生はパソコンの事は素人みたい。)

まあ、睡眠は浅いので、もっと眠れる薬を入れてもらい、
食事は朝が辛くて食べたくないことを話し、
(どっちかというと3食ともに少し辛い・・・。)
体調はあまりよくないことを話しましたら、
血液検査をすることになりました。

採血をして、結果が出るのが2~3日後らしいですが
次の定期通院の時に結果を聞くことにしました。

話し変わって、

今回ブログを更新しようとしたら、
ページを表示するのが、めったやたらに
重かったのですが、

このブログを見てくださった皆さんは、
スムーズに表示されました?

もし、自分だけだったら、やはりパソコンが壊れかけの
前兆でしょうか・・・。

毎回言ってますが、本当にやばいな・・・。

0 件のコメント: