2012年6月4日月曜日

毎年言っていることですが。

今、自分、「一体何をしてるんだろう」って気になっています。
もう、気分がどんどん滅入っています・・・。

ネットを巡回して、
日記ブログを見て笑いながら、

自分のサイトを見て、
なんてつまらないんだろう・・・。
と気落ちして

今、一番やばいのは、
「パソコンを新調しなきゃ、
新しいこと(もの)に手が出せない」というか。
(ひとつのデータの容量がでかすぎる)
常にバックアップを絶やすことができないというか。



考えがまとまりません・・・。すみません。

自分のブログを見るたびに、どうすればみんなの
気が引けるか常に考えています。

しかし、今回もまた答えが出せぬままこのような
投稿をしてしまいすみませんでした。

私のブログ、もう少しなんとかなりませんかね・・・。

今回のつまらない長文にお付き合い
ありがとうございました。










あっ、もう半年過ぎた・・・。

0 件のコメント: