2012年5月28日月曜日

た~か~の~つ~め~ 【DVD】

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE



「た~か~の~つ~め~」「島根では当たり前」
で片付きそうな、身も蓋もないことから始まる?アニメ?


秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ

一度しか見てないので、ほとんどうろ覚え・・・。

いきなり、この映画の見方を言われて、
本編より、そっちのほうが気になり、
映画の内容、ほとんど覚えていません。
なんで、総統2回死んだんだっけ?死因が思い出せないや。
蘇ったのは覚えてるんだけど。(大家さん・・・。)
終わりが全く思い出せない・・・。

気になった方はこちら→ 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ 



秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶

私は映画はほとんど一度しか見ないので、
ほんっと内容は覚えてないんですよね。
確か電脳世界に入って・・・、好き放題しようと思ったら、
なんか偉い人?が「なんだ?ウイルスか?」と思ったか、
それとも、「私の計画を邪魔するものは・・・。」って感じでしたっけ?
あと題名にある「黒烏龍茶」がまさかあれとは・・・。
あと、フィリップも死にかけたんでしたっけ?
助かった理由も、めっちゃ単純で大爆笑しましたが。そんなのあり?
最後の、吉田君と総統のギャップが凄かった気がします。
「総統の力を分けてください(だっけ?)」無茶言うな!

気になった方はこちら→秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶 

秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3

合っているか自信はないけど、
レオナルド博士がなぜあんな姿なのか真実が分かると思う作品。
今回はフィリップがある意味大活躍?無茶さすな!
でもってレオナルド博士は相変わらず低予算で
あっさり恐ろしいものを作ったような?
覚えてないや、フィリップのシーンが印象的で・・・。

気になった方はこちら→ 秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3

0 件のコメント: