2011年7月18日月曜日

遠出をしたのに・・・。 マーヴル・スーパーヒーローズ

私の目的のゲーム、
PS1






PS2




せっかくさらに遠出の20軒ほど回ったのに、
マーブルの「マ」の字すらなかった・・・。

こうなったら、近くの店で注文しようかな・・・。

でも、探し続けて、見つけるのも一興だと思ってためらう・・・。

もしも、あなたがどうしても欲しいゲームソフトを探しても
全く見つからなかったら注文しますか?

特に、題名だけ同じで、
ラベル違いのゲーム、KOF2002UM闘劇verとか、

機種違い、私が欲しいのはPS1の
マーブルスーパーヒーローズと
マーブルスーパーヒーローズvsストリートファイターEXエディション
これをSS(セガサターン)版と間違われないように・・・。

それさえなければ注文も気軽に出来るんですけどね。

あなたは、本当に欲しいゲームがどこにもないとき注文しますか?

あなたの後押しで私の決心も変わります・・・。

0 件のコメント: