2011年5月14日土曜日

いつになったら…。

半年に一度、定期的に病院に行く。
目的は、かなり前からできた腎臓結石が
出たかの診断だ。


しかし、風邪をひいたときは小さな病院で
ほとんど待たずに診断してもらって、注射して終わりなのだが、


こればかりは大きな病院でエコーとかで見てもらわないと
出たかどうかわからない。


まあ、何が言いたいかというと、


待ち時間がね・・・。


しかし、それはもう仕方ないので、
軽く2時間は待つ、そして診てもらって、
薬を貰って帰るのだが、


薬の意味がないんだって・・・。


仕方ないから、結石流しと言われるお茶を飲んで、
(ウラジロガシ茶というお茶)
自然に落ちるのを待つしかないとのこと。

どうしようもないな・・・。全く・・・。

ちなみにこの前通院したときは、
一部改装(新しく建てた?)して
最新の設備に不慣れで


約5時間待ったよ・・・。(マジで・・・)


次、行くときは短縮してるといいな。



余裕ッチ

0 件のコメント: