2010年11月14日日曜日

自転車

私は、もっぱら移動手段は「自転車」です。

(自動車だと堂々とぶつかって、死ぬ気満々です。)


でもって、乗っている自転車ですが、「マウンテンバイク」で、
その日はある本の発売日、天気は「曇り」雨が降りそうなので、傘を持って出発

目的地に近づいたとき、傘が前輪にひっかかり後輪が浮きまして、そのまま転倒、
不幸にも、私自身には股間を少しズリた程度で死にませんでしたが。

再び自転車に乗って走ると違和感が…。後輪に何か引っかかり感が…。
「こりゃ、どっか曲がったな」と思いつつ、そのまま本を買いました。
(案の定、アルミなので曲がってました、やわすぎる。)

その後、ちょっとだけゲーセンの「KOF98UM」をしてみました。正直言って
コントローラーパッド、全て反応が悪かったです。

0 件のコメント: