2010年10月19日火曜日

ただいま、ドラゴンクエスト3のレベルアップ中。

中古屋で買ってきた誰のものか知らないけど、
FC(ファミコン)版のドラクエ3の賢者というキャラクターを
無意味にレベルアップさせてます。

例の裏技は手順通りにしてもできないので
地道にモンスターを倒してます・・・。辛いよ。

ちなみに私の場合3通りの
経験値の獲得のしかたをしています。

1つ、塵も積もればパターン
これは「ダースリカント」3匹との戦いです。

この3匹を倒すと「約1560ポイント」の経験値を獲得し
10回繰り返すと。
・・・。計算がめんどいので各自で答えを出してください。
これでレベルアップ。ちなみに、他のモンスターでは、
「炎を吹いたり」して全体攻撃をするのと結構しつこいので逃げます。

2つ、無限、塵も積もればパターン
これは例のごとく、

マドハンドの仲間を呼ぶを利用して、無限経験値稼ぎ。だけど、
これは私には辛い・・・。集中力が続かない・・・。また間違えて「大魔神」を
呼ばれた時にゃあ・・・。

3つ、一攫千金もどきできれば本命パターン

はぐれメタル狩りです。もうなにもいいません。

という3パターンです。

ちなみになにをしようかというと・・・。
なんだっけ?




0 件のコメント: