2010年7月16日金曜日

特に意味はないですが。北斗の拳ライター


少し前に「ダイソー」で売っていた北斗の拳ライターです。
まあ、ライターより「北斗の拳」の方が目的でしたのですが、
なぜ「ジャギ」が2つあるのかというと、買って部屋に適当に置いておいたら
なくしてしまったので、後日もう一度「ダイソー」に行く機会があったので
もう一回買ったからです。
その後、部屋を掃除したら偶然見つけ無事(?)に2つ揃いました・・・。(意味ねえ!!)
今回も何回かデジカメで撮りましたが、どうしてもうまく撮れなかったので、この写真で妥協・・・。
(ピンボケどころじゃないな・・・)
デジカメで商品を紹介しているサイトを見ると、うまく撮るコツが知りたいです。
でも、知ったところで私には、無駄だろうな・・・。

う~む、ユリアも買っておいたほうがよかったかな・・・。買ってないことに少し後悔・・・。

0 件のコメント: