2009年10月2日金曜日

報われない・・・。報われない・・・。報われない・・・。

どんなに人の言うことを聞いても、全く報われない。

これからそれをやろうとしようとしたのに、
行動する前の
姿行動を見て、何も考えもせず注意するやつ。

なんで、出来ないのか説明しろと言われても、
そんなこと言われてもねえ、
「出来ないことの説明は出来ないとしか」
(なんか変な言い方だが)
もしくは「計画実行中に予定外の割り込みが入った」と
言ったら、(言わないけど、実際は黙ってる)
「じゃあ、辞めるしかないね」と言われたり。

では、私にとって報われるというのは
どういうことかというと、
そんなものは私が知りたい・・・。

また今日も、明日も、この先ずっと
報われないことばかりだろう。
結局全てが無駄・・・。

関係ないですが、死ぬ気でやれよ、死なないからという
言葉がありますが、死ぬ気でやってる人を見て結局は・・・。

0 件のコメント: