2009年3月27日金曜日

メールを整理してたら

いつも来るスパムメールを一掃しようと久々に
メールを開き削除をしてたら、ちょっと違うメールがきてました。
内容はまあ、ゲームの攻略のアドバイスなんですけどね。

一通目は「この敵キャラは○○を使うと楽ですよ(以下略)」
いや、その攻略は知ってるんですが、『体が持たない』ので
その方法をとったんですよ。

二通目は「この敵ぐらい(最強の敵キャラ)1分以内で
倒せないのか下手糞だな。特に○分あたりは最悪(以下略)」
ほほお、だったらそのキャラを1分で倒した動画を見せてください。
その動画も見せずに批評するのはどうかと思う。

とにかくいえる事は、ゲーム動画は「自分のほうがうまい」という
口だけの人ばかり、そこまで言うのならその「自分のほうがうまい」という
動画を撮って見せてください。その下手糞な動画を見れるんなら、
動画を取り込んで投稿する環境くらいできるでしょうに。

まあ、口だけの人には何を言っても「無視」が一番ですね。

0 件のコメント: