2008年12月3日水曜日

書きたいことはたくさんあるけれど

最近、やはり変な夢を見る気がします。

その夢を少し・・・。

「一直線の道の奥に鳥居があってその左右に
お地蔵様がお見合い状態の場所の入り口に私が立って」います。

しかも、私はその場所が何県なのかわかっているという夢。

次は

「同級生との待ち合わせ(確か2~3人)で、そこに行くとその同級生は一人しかおらず
仕方がないのでそこの『古本屋』にある、レアなファミコンソフトを(何かの続編だったり、
全く知らないラベルだったり)あさり、古本を探したり」してました。

なんだったんだろう?あの夢は?

そして、今回これを書く前はものすごい頭痛・めまい・ふらつき・嘔吐感が・・・。

まあ、自分の体ですからどうなってもいいかな。

0 件のコメント: