2008年11月16日日曜日

なんとなく思い出した言葉

なんとなく思い出した言葉

「クルクルバビンチョパペッピポ~
ヒヤヒヤドキッチョのモ~グタン」

「でこでこでっこりーん」

ふと思い出した言葉。(正確には思い出せなかったので検索しましたが。)
まあどうでもいいですね。

前回、『剣神ドラゴンクエスト』の事に触れましたね。
(といっても動画ですが)
「竜王」の評価『超カッコいい』は早めにできましたが。
「ゾーマ」の評価はずいぶん苦労しました。
6時間ぶっ通しで剣を振り回しましたよ。
おかげでこれを書いている今も利き腕が痛いです。
パターンは読めたんですが、体がついていけない・・・。

最近、眠ると自分にとって「悪夢」を見ます。(どんな夢かは秘密)
っで、夢占いを試してみました。
・・・。『送信してください。』・・・。すいません、そういうのではなくていいです。

MGS ツチノコ捕獲や既出なシーン等を収録してみました。





0 件のコメント: