2024年5月8日水曜日

色っぽい絵がダメねぇ

色っぽい絵がダメねぇ

いや、まあ、ダメだというのはわかりますが
どこまでがダメなのかな

検索して、
どこまでの絵がダメなのかを試した
というのを参考に

モザイク(ぼかし)がダメ、うむ、
女の人の水着もダメのようで
厳しいなあ

ざっくりと露出の多い
女の人はわかったかも
でも、まだ問題が出そうだなあと

あと、服を着てても、
なんとなく色っぽいポーズだったら
それもダメだったら、どうしろと

次は、男で
何かの戦いのシーンがあるとします
そのとき上半身が脱げてる状態

男としては男の上半身を見ても
それほどなんともない感じ
「気合入れてる」「本気になった」くらいだろうけど
これの判断もダメとかいわれそう

そうなるのだろうなあ、
シャツでも着せないとダメかな

下手すれば、肌色が多かったらダメという判断があるようで?
これが変わったのだろうか、それともさらに厳しくなったのだろうか

規制とかつらいなあ

0 件のコメント: