2024年5月10日金曜日

ホットアイマスクを使用

ホットアイマスクを使用

ホットアイマスクのことを相談したら
「昔、買っててまだ残っている」とのこと
あれ、そうだっけ?

と、探したら、
一箱5枚入りの、蒸気でアイマスクがありまして
一枚使ってました

まあ、あったのなら、使わなきゃな

ということで、
その日、寝るときに一枚使いました

小分けにした袋から出して
少し折りたたまれているのを広げて
耳に引っかけるのがあるので引っかけて
つけること数秒

早くもアイマスクが温かくなりまして
「これで寝られるかな?」と思いながらも
寝ました

次の日、一応寝られたので
夜寝る前に、もう一度使ってみることに

小分けにした袋から出して
広げて装着して寝ます

・・・数時間後

やけに喉がおかしい
なぜだろう、と
ホットアイマスクを触ると
鼻と口のところにありました

寝ているときにずらしたようだ

喉が渇いたというのか
喉がすっごい変な感じで

すぐにうがいをしたあと
水分をとりました

寝ぼけてたのか、無意識なのか
夢をみていて、ずらしたのかわかりませんが

少しやばかったかも

寝ているときは無防備だからねえ

0 件のコメント: