2013年5月21日火曜日

めちゃくちゃ泣いた漫画 ハイスコアガール 注文はこちらで

始めに、私の書いている文章は稚拙で
とてもわかりにくいと思います。
ハイスコアガールについて詳しく知りたい方は
こちらをクリックしてください。

帯紙にガイルの顔のアップ、そしてキメ台詞。
そしてその後ろに書かれた「ポリゴンって何?」

この3Dムービーだらけのクソゲー氾濫期に、
「ポリゴン」がわからないとは一体どういう漫画なんだ?

本を取ってみると、表紙に薄くコマンドみたいなのが
立体的に印刷されている。

まあいいや。なんとなく
ゲーム漫画「ストリートファイターⅡ」の漫画だろうと思って
買って帰って読んでみた・・・。

「何だ!?これは!!?」

ストⅡでガイル使って、真剣試合に投げハメや、待ちガイルだと!!

餓狼伝説SPECIAL リョウ・サカザキと対戦するところの

写真を撮るも焼きもちであさっての方向を「パシャ」

サムライスピリッツ、不知火幻庵を使って、ナコルルを痛めつける!

スーパーストリートファイターⅡXで豪鬼を使う!!
懐かしいではないか!!

なんて「ド直球」な漫画なんだ。

ゲーセンで対戦ほとんどしたことないけど、
大会にも出たことないけど・・・。

修学旅行、 矢口ハルオと大野晶のストⅡ対決の決着は・・・!?

今の3Dバリバリのクソゲーより、
このころのゲームクリエイターの人のほうが千倍ましだよ。
あんまりの内容に、本当に泣きました・・・。

ハイスコアガール おすすめです。

コミック

















0 件のコメント: